ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

昨日はテニス会でした…。

昨日は2ヵ月半ぶりのテニス会でした。
今回も伊勢佐木長者町日ノ出川公園です。

イメージ 1

今回の参加者は私を含めて4人。
少なっ!
メンバー15人位いるのに、どうなってんだい!

ARAPROさんのラーメン試食会を泣く泣く諦めてのテニス会参加だっただけに
ショックが大きかったです…。
しかもめちゃくちゃ暑いし…。

すぐにバテて動けなくなる始末。
俺、スタミナないな~w



その後、先日のVVV6塩ラーメンランキング2位の
「まるきゅうらあめん」に行ってみました。

イメージ 2

こっちにも振られたヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
またもスープ切れ終了です…。
時刻は19時45分。
22時まで営業ということで安心していたら
こんな仕打ちに。

イマイチついていない一日でした。