ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

纜@反町 ~厄日~

今年5月に引き続き、焼とり屋さんでの
何に対してお疲れなのかよく分からんお疲れ会です。

まあ今回は、りとるさんの2週間出張の送別会ということでw

今回の参加者は以下の5人でした。
・ボンバイエさん(最高顧問)
・りとるさん(若頭)
AIRさん(今回の幹事)
・Iさん(遅れて登場)
・私

纜(ともづな)
イメージ 1

それほど良い立地ではありませんが、相変わらず人気のようで、
この日も満席になってました。

イメージ 2

個人的にはカウンター席の方が好きなのですが、
今回は人数も多く、お座敷の方が落ち着くということで、
2階のお座敷でいただきました。

好き勝手飲み食いして5名で約2万4千円
イメージ 3

今回は皆お酒がすすんだようで、1人当たり4,800円と
前回までより少しお高めでした。

今回気に入ったのは、写真左上の「とりわさ」。
鶏の新鮮さがダイレクトに伝わってきます。

中盤に鉄板焼なるものを頼んだのですが…。

イメージ 4

写真を撮るのに気を取られていて、
うっかり指を「ジュ~!」っとやってしまいましたよ…。
次の瞬間、ウーロン茶が宙に舞ってました…。

火傷のせいで、それ以降テンション下がって
せっかくのお料理が美味しく感じられませんでしたよ。

さらに、お店を出て横浜駅へ向かう途中、
何故か急にお腹がギュルギュルしだしてきた…。
我慢できずローソンに駆け込むハメに。

ローソンのおトイレ with 水ぶくれ
イメージ 5

いや~、厄日でした。

でも、1番ショックだったのが、
ボンバイエさんにブログのダメ出しをされたこと。

最近スイーツが多すぎてつまらないとのことです…。
あと、VVV6の後追いもつまらないってw

確かに、最近ラーメンネタ以外はほとんどスイーツだし…。
主食系も充実させないといけないなぁと反省したのでした。


◆◇ 鶏料理と焼きとり 纜 ◇◆

【最寄駅】
 反町(東急東横線
【住所】
 神奈川横浜市神奈川区泉町3-7
【TEL】
 045-314-8648
【営業時間】
 17:30-24:00
【定休日】
 日曜

 [ 焼き鳥、鳥料理 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.28.15.981&lon=139.37.30.496&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


※2007年11月3日時点の情報です。
ID:0001274652