ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

フルーツパーラー レモン@新宿 フルーツクリーム

「ケーキを会社に持っていくから買ってきて」
と妹に頼まれたため、渋々買いに行くことに。

その帰り、新宿に立ち寄りました。

年末の新宿高島屋付近
イメージ 1

例のドーナツ、未だにこんなところまで行列ができています…。
1時間10分待ちの状況でした…。
年末なのに皆暇だな~w

高島屋の地下で一服しました。

フルーツパーラー レモン
イメージ 2

サンドウィッチマンM-1優勝おめでとう記念
というわけでもなく、小腹が空いてたので
名物のフルーツサンドウィッチでも食べようかと思ったのですが、
残念ながら売り切れでした…。

なので、フルーツクリームなるものを頼んでみることに。

Fresh フルーツ クリーム 998円
イメージ 3

何やら凄いのが出てきましたよw

内容は以下のとおり。、
・イチゴ
・木苺
・ブルーベリー
・オレンジ
・キウイ
・パイナップル
・メロン
・スイカ
・柿
・バナナ
・生クリーム
・バニラアイス

盛りだくさんですw

イメージ 4

クリームの中からイチゴが!
生クリームとイチゴって合うねぇ。
ショートケーキを考えた人って天才だな
と思いながら食べましたw

フルーツはどれも不自然なくらいジューシー。
フルーツ自体の甘さは弱めです。


満足度(5点満点):3.7

クリームとアイスが少し甘めなので、
その味にフルーツが持って行かれている感が…。
まあ、合わせて食べると美味しいんですけどね。
でも、それだとフルーツメインではない気がするし…。


◆◇ フルーツパーラー レモン ◇◆

【最寄駅】
 新宿(JR各線、東京メトロ丸の内線、京王線西武新宿線、都営新宿線大江戸線
【住所】
 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤタイムズスクエアB1F
【TEL】
 03-5361-1111
【営業時間】
 10:00~20:00、土10:00~20:30
【定休日】
 不定