ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

マックラップ黒酢チキン&メガマフィン@マクドナルド

昨日、頑張って朝マックしてきました。

4月18日(金)から期間限定販売の
「マックラップ 黒酢チキン」です。

まずは見本からどうぞ~。

マックラップ 黒酢チキン見本
イメージ 1

なんと、えびフィレオじゃないのに
エビちゃん登場です。
何気に気合入ってますねw

実物はこちら。

マックラップ 黒酢チキン(240kcal) 240円
イメージ 2

見本と似てるような似てないようなw

~ 商品紹介より ~
コクがあるけどサッパリした味わいのゴマを散らした黒酢入りソースは、
サクサクチキンとシャキシャキレタスと相性ピッタリ。
この春は、さっぱりおいしいマックラップ黒酢チキンで、
かろやかにいきましょう!

紹介文通り、軽やかな味わい。
まあ、マックラップ自体が軽いんですけどねw

チキンはいつものマックのチキン。

イメージ 3

普通のソースとてりやきソースと黒酢ブレンドしたような黒酢ソースが
食欲を誘ってなかなかイイ感じ。


でも、マックラップだけでは軽すぎてもの足りないので、
本当のお目当てのこちらも購入。


相変わらず綺麗ですねぇ。
で、実物はこちら。

メガマフィン(695kcal) 290円
イメージ 5

まあ、いつもよりは綺麗な気がしますw

~ 商品紹介より ~
2枚のポークパティとベーコン、そしてチーズを挟んだ
ボリュームたっぷりの朝食メニューです。
今までのマフィンのラインナップには無かったケチャップとベーコンが加わり、
おいしさもボリュームアップしました。

朝マックということで、メガにしてはボリューム少なめ。
なので、他のメガメニューよりも食べやすいです。

イメージ 6

ポークパティということで重くないです。
ソースもケチャップなのでさっぱりめ。

メガメニューとしては量的にもの足りないかな~。
まあ、朝メニューだから仕方ないかw

朝マックはレギュラーメニューよりも
あっさりめで食べやすいようです。


~ 今回の店員さん情報 ~
担当してくれた宮崎あおい風の店員さんが
初々しい感じで可愛かった~。
「早起きは三文の徳」とはよく言ったものですなw