ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!@SHIBUYA-AX

3月27日から開催中のTM NETWORKの全国ツアー
TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!」。

イメージ 1

ライブハウスばっかりのツアーということで、
倍率が高くてチケット取れず…。

諦めてたところ、急遽当日券電話予約販売が。
頑張って40分間電話しまくってたら
運良くGETできましたよ!

ということで、行って参りました。
会場はSHIBUYA-AXです。


オールスタンディングではなくシートスタイルだったので、
お客さんは1,000人くらい。
収容人数少ないねぇ…。

当日券は2階席でした。
どうも関係者席の一部を開放した感じ。
関係者らしき方々は立ち上がることもなく
静かに観覧してました。

~セットリスト~
COME ON EVERYBODY
ACTION
ALL-RIGHT ALL-NIGHT
TEENAGE
PRIDE IN THE WIND
CLOSE YOUR EYES
GIRLFRIEND
SEVEN DAYS WAR
TK HITS!!(TOGETHER NOW)
KISS YOU
RESISTANCE
BE TOGETHER
TK KEYBOARD SOLO(TIME TO COUNT DOWN~CAROL~MALIBU)
LOVE TRAIN
WELCOME BACK 2
~アンコール~
BEYOND THE TIME
GET WILD

全体的には昨年末のREMASTERツアーと同じアレンジ。
そこに12月に発売されたアルバム「SPEEDWAY」からの曲が数曲加わっています。
なのに、そのアルバムの中で好きな「RED CARPET」の演奏は無し。
ガッカリです…。

何故か今回は"TK HITS!!"と題し小室さんソロ曲コーナーが。
SPEED TK Remix」と「TOGETHER NOW」が日替わりのようなのですが、
この日は「TOGETHER NOW」の方でした…。
「SPEED TK Remix」の方が好きなのに~。
でも、この日一番カッコよかったw

なお、今回のツアーでは珍しく「RESISTANCE」が入ってます。
好きな曲なので生で聴けて嬉しかった~。

公演終了
イメージ 3

開始前よりも終了後の方がグッズ売り場が賑わってますw

今回、運良く飛び入り参加できましたが、
隣の席の森三中大島に似た丸っこいおばちゃんが
鬱陶しくて集中できず…。

やっぱりツアー最終日に行くのが1番盛り上がるのかも。
既にチケット落選しましたけどね…。
どうにか一般販売でチケットGETしたいな~。

あ~、もっと大きな会場でやってほしいなぁ。
その方がチケット取りやすいしw


~おまけ~
俺らゲットワイルだ'89


ある意味、今回のライブより面白い素晴らしい動画ですw
なお、ニコニコ動画なら、より一層お楽しみいただけます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3122741