ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

あと3日!! WWE RAW and ECW LIVE@BUDOKAN

WWE RAW and ECW LIVE@BUDOKAN
2006年10月18日(水)19日(木)日本武道館公演
イメージ 1


18日に会社から早めに脱出して参加!!

予定カード
DX vs. Edge (w/Lita) & Randy Orton
- Feature Tag Team Match Main Event

なんと言っても今回の目玉は6月に再結成したD-Generation X

イメージ 2

Shawn MichaelsとTriple Hによる超一流スター選手同士のスーパーユニット。
試合はもちろんのこと、それ以外のネタ部分が楽しみ☆


Sabu vs. The Big Show
- ECW Title Match
サブーが来日メンバーから外れてガッカリしていたのだが、
いつの間にか復活してたw
テーブルへの突っ込んだりする自殺的ムーブに期待。


Jeff Hardy vs. Johnny Nitro (Melina)
- Intercontinental Title Match
つい最近ジェフがWWE復帰。トリッキーなムーブは健在で嬉しい。
あと、メリーナの悲鳴はウルサイので静かにしていてほしい。


RVD vs. Hardcore Holly
RVDの美しいファイブスターフロッグスプラッシュが見たい。


Carlito vs. Umaga (w/Alejandro)
全日本プロレスで活躍していたジャマールが、サモアンブルトーザーことウマガとして日本再上陸。
少し感慨深い。また、そのマネージャーのアルマンドの自己紹介時の巻き舌も楽しみ。


Balls Mahoney vs. Test
てっきり再登場はないと思っていたテストがECWで復帰。
塩分が高くなければよいが・・・。


Highlanders vs. Spirit Squad
- World Tag Team Title Match
実況のJRに「野犬の群れ」とか「路上強盗」と言われちゃってる
スピリット応援団のウザさが楽しみ。


CM Punk vs. Mike Knoxx (w/Kelly Kelly)
CMパンクはNOAHのKENTAをインスパイアしている感じがするのだが、
日本のプロレス好きなのだろうか?
あと、かわいいケリーの露出に期待。


Tommy Dreamer vs. Kevin Thorn
ソーンのマネージャのアリエルは来ないの?


現状のRAWとしては結構好カードが出揃った。
が、あまりチケットが売れていないようなので、暇な人はぜひ行ってあげて!