ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

若返るプロレスラー

プロレス応援企画ということで、その週に気になったことについて
無理矢理記事にしてみようという新コーナーですw


現在の日本人レスラーの中で1番強いんじゃないか
と思うくらい強くて元気のある佐々木健介選手。
今年の8月で42歳になります。

6/18(水)発売の週刊プロレスNo.1426の35ページに
「若返るプロレスラー・佐々木健介
という見出しが。

28歳の"天才"丸藤正道選手とのシングルマッチに勝利した後、
インタビューで健介が発したコメントから取ったものなのですが、
本当にここ数年若返ってる感じがするんですよw

体力面もそうですが、精神面でも充実している人というのは、
年齢なんて関係ないのだと感じたのでした。
毎日を充実して生きることこそ、最高のアンチエイジングなのかもしれませんね。