ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

めざせポケモンマスター!


ラリー記念スタンプ帳
イメージ 1

念願の「ラリー記念スタンプ帳」をゲットし、
95駅全てのスタンプを押す壮大なる旅へ出ることにしました。

普通にスタンプを集めても面白くないので、
記載されている番号通りに集めていくという、
プチ縛りプレイを敢行。

まずは大崎駅。

JR大崎駅
イメージ 2

ここのポケモンはシークレットとなっています。

No.1 ギラティナ(オリジンフォルム)
イメージ 3

ギラティナというポケモンでした。
シークレットなのは、今公開中の映画
ギラティナと氷空の花束 シェイミ」との絡み?



設置場所の欄が未記入なんですけど。
五反田駅はやる気ないのかなw


知らんな…。


階段の昇り降りと混雑ぶりのせいで、
かなりのバテバテに…。
これ定期的に休憩を入れないとしんどいね…。

なので、お母様方のダイエットには最適ですよ~。


JR目黒駅
イメージ 6

目黒駅は多めにスタンプを用意してました。


知らんな…。


JR恵比寿駅
イメージ 8

設置場所をひらがなで記入してあります。
恵比寿らしからぬ達筆ぶりです。


知らんな…。


JR渋谷駅
イメージ 10

主要駅は混むねぇ。

No.5 デオキシス(ノーマルフォルム)
イメージ 11

知らんな…。



設置場所表記が手書きではない上に
ひらがな書きでもありません。
原宿駅はこのイベントへの嫌々感が漂っていますw


知らんな…。


JR代々木駅
イメージ 14

この時点で終了時刻の16時を過ぎていたのですが、
快くスタンプさせてくれました。
いや~、ありがたいことです。


知らん…。


ということで、この日は代々木駅でタイムアップでした。
全95駅コンプリートの道は果てしなく遠いな…。

不評ならやめたいと思いますw
しんどいので。