ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

カレーハウス 横浜 ボンベイ@戸塚 インドカレー

さっとカレーを食べに行ってきました。

カレーハウス 横浜 ボンベイ
イメージ 1

インド風カレーと欧風カレーのお店。
お店は2階です。分かりにくいw

イメージ 2

2004年5月オープンらしいのですが、
「80年代はオシャレだったんだろうな~」と思うような
茶店風の店内。

先客は一組。
常連のファミリーのようです。
会話が微笑ましかったです。

カシミールカレーが人気のようですが、
チキンカレーの辛口に相当するとのことなので、
中辛の「インドカレー」にしました。


チキンカレーの中辛バージョン。

イメージ 4

インドカレースープカレーの中間みたいな感じ。
予想以上に辛かった…。
稀にスパイスが弾けます。

ほんのりとした甘味とコクが感じられるものの、
やっぱり辛いw

具はチキン3切れとじゃがいも半分。

イメージ 5

チキンは少し旨味が抜けているものの、
普通に食べられます。

じゃがいもはちょうど良い柔らかさ。

イメージ 6

ごはんは柔らかめ。
もう少し固くても良さそう。

満足度(5点満点):3.5

普通にいただけました~。
なので、お蔵に入っていたネタでした~。

恒例のティッシュチェック…
イメージ 7

悲しい張り紙が…。

でも、常連のファミリーはティッシュを注文して
自席に確保してましたよ~w


◆◇ カレーハウス 横浜 ボンベイ ◇◆

【最寄駅】
 戸塚(JR東海道線横須賀線湘南新宿ライン横浜市営地下鉄
【住所】
 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町120 斉藤ビル2F
【TEL】
 045-864-1133
【営業時間】
 11:30~22:00、日祝11:30~21:00
【定休日】
 月曜

カレーハウス横浜ボンベイ [ カレー ] - Yahoo!グルメ


※2009年5月20日時点の情報です。
ID:0001344950