ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

まるう商店&LA-FINA@横浜 Fruityさんと初対面

テンチョさんにお呼ばれして、プチオフ会に参加してきました。
なのに、集合時刻の4分前まで場所の連絡をしてこないってどういうこと!?

横浜漁酒場 まるう商店
イメージ 1

なので、35分ほど遅刻しちゃいましたよ…。

よくよく聞いてみると、私は補欠要因だったようで。
まあ、いいやw

参加者は、テンチョさんそくらてすさんドラドラさん
そして、初対面のこのお方。

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/fruit810_kmk727_100x180xs.gif

「鳩さん」「女スナイパー」「クールビューティ」「セレブニート」など、
様々な異名を持つFruityさんです。

私の中では完全に謎の人物でしたw

Tシャツ&ジーンズにナイキのスニーカーというお姿。
トレードマークであるジャージは着てらっしゃいませんでした。

今までお会いしたブロガーさんの中で1番オシャレ!
美容室に行きたてということもあって、
カッコイイ髪型でした~。メイクも上手。

たばこの吸い方や、デジタル一眼レフカメラを持つ姿など、
どの振る舞いもいちいちカッコ良くて
まるで業界人のようw


Nikon製というところが流石。
私も買ってみようかな~w

相変わらずのテンチョさん。

イメージ 3

なので、Fruityさんがハスキーな声でバッサバッサと斬り刻んでいきますw
そのやりとりが面白いの何のってw
そくらてすさんも大ウケしてましたw

でも、その裏には優しさも垣間見えるのが素晴らしいところ。
今回、Fruityさんがお店選びをしてくださったのだという。

飲めない私のことまで配慮した店選びだったとのことで、
感謝感激でありますw

イメージ 4

量が少なくて微妙なウーロン茶を飲みすぎて、
気持ち悪くなってきちゃいましたけどw

どうも、私のことはもっと変な人だと思っていたらしい…。
一体、どんな感じで見られてたのだろうか…。
内気な青年だとも言われてしまいましたが…。


当たり前のように2軒目へ。

Bistrot a Vin LA-FINA
イメージ 5

こちらもFruityさんに手配していただきました。

ノンアルコールのカクテルなんかを飲んでみたりしてw

シンデレラ
イメージ 6

オレンジジュース、レモンジュース、パイナップルジュースの組み合わせ。
飲んでる雰囲気を味わえるというの良いですな。

まあ、ほぼジュースです。
飲んだ時は何のジュースだかさっぱり分からなかったですけどw

やきとり論や食べ歩き論などで盛り上がり、
22:20頃には解放していただけました。


Fruityさんとは初対面だったわけですが、
サバサバした口調で、気難しい感じの方ではあったものの、
根は可愛らしくて、優しさが垣間見えました~。

気配りが凄いドラドラさんのことを、非常に褒めてたのも印象に残りました。

ということで、「Fruityさんは何者なのか」という
謎が少しだけ解けてスッキリしましたw

機会がありましたら、またご一緒させてくださいね~。