ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

GROM(グロム)@新宿三丁目 グロム&ピスタチオ

新宿に用事があったので、再び「GROM」に行ってみました。

GROM(グロム)
イメージ 1

新宿マルイ本館1階にある話題のジェラート屋さん。

塩キャラメルは売り切れ
イメージ 2

第1希望の塩キャラメルは売り切れでしたが、
第2希望のグロムと第3希望のピスタチオがまだ残っていたので、
食べることにしましたw

前回行った時よりも空いていて、
10分も待たずに購入できましたよ~。

イメージ 3

ピンク色のカウンター席で食べた時に、
写真が綺麗に撮れなかったので、
今回は別の席へw

コペッタ(カップ) ピッコラ(Sサイズ) 490円
イメージ 4

Mサイズを食べた時に、量的にSでも十分な気がしたので、
今回はSサイズにしました。
Sサイズでも2種類選べます。

グロム
イメージ 5

~商品紹介より~
ピエモンテ産ビスケットとエクアドル産チョコチップ

店名と同じ名前が付けられているジェラート
イチオシ商品のようです。

メインはカスタード味のアイスで、
チョコチップがプチプチ弾けます。
ビスケットとの相性も抜群。

ピスタチオ
イメージ 6

~商品紹介より~
シリア産ピスタチオ

ミルクが効いていて、ピスタチオが効いていながらも、
優しいお味に仕上がっています。


個人的にはグロムの方が気に入りました~。
具が色々入ってるのが好きなのでw

滑らかでふわっとしたジェラートを食べたい方には
オススメのお店です。


◆◇ GROM(グロム) ◇◆

【最寄駅】
 新宿三丁目東京メトロ丸ノ内線副都心線、都営新宿線
【住所】
 東京都新宿区新宿3丁目30-13 マルイ新宿本館1F
【TEL】
 03-5369-8966
【営業時間】
 11:00~23:00
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.grom.jp/