ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ビゴの店 ドゥース・フランス@銀座 シュー ア ラ クレーム

MANGOさんそくらてすさんが食べてらっしゃっていた
シュークリームを食べに銀座へ。

ビゴの店 ドゥース・フランス
イメージ 1

銀座のパン屋さんといえばココと言われるようなお店なのですが、
パン売り場の隣にスイーツ売り場があったなんて全然気付きませんでしたよw

シュー ア ラ クレーム 63円
イメージ 2

ひと口サイズのプチシュー。
MANGOさんとそくらてすさんは箱入りを購入されてましたが、
この日は単品で売ってました。

イメージ 3

ひと口で食べるには少し大きいのですが、
口を大きく開ければ入りますw

皮は少し固め。
カスタードクリームはオーソドックスな味わい。
風味がしっかり感じられて美味。

2個食べましたが、十分満足できましたよ~。


◆◇ ビゴの店 ドゥース・フランス ◇◆

【最寄駅】
 銀座(東京メトロ銀座線・丸ノ内線日比谷線
【住所】
 東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座本館 B2F
【TEL】
 03-3561-5205
【営業時間】
 火~土11:00~20:30、日月11:00~19:30
【定休日】
 無休(プランタン銀座に順ずる)
【お店HP】
 http://www.bigot-tokyo.co.jp/