ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【急募】一緒に行ってくださる方

イメージ 1
 
先日、パソコンの前でチケット争奪戦に参加してみたら、
安室奈美恵さんのライブのチケットが取れちゃいました。
(来週12/7(火) 18:30開始 東京国際フォーラム ホールA)
 
チケットを2枚取ったのですが、一緒に行く人がいないという…orz
 
ということで、一緒に行ってくださる方1名様ご招待します!
※ブログ等でやりとりのある方に限ります
 
もし、応募者多数なんてことがあれば抽選とさせていただきます。
(火曜日なので、ほとんどいないのでは…)
 
こんな感じの超カッコイイライブですよ~。
 
 
アルバム「PAST < FUTURE」の曲が中心のようです。
 
席は2階の端の方なので、まったり見る感じになると思われます。
なので、ライブ初心者でも安心ですよ~w
 
一緒に行ってくれる人が現れないことも考えられるので、
理由次第では2枚ともお譲りしても構いません。
おデートなど、素敵なことに使用してくれるのであればOKです。
 
とにかく、誰かよろしくお願いします!