ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

アイダホバーガー@マクドナルド

マクドナルドにて、“Big America2”キャンペーン第2弾
アイダホバーガー」が1/28(金)より発売になりました~。
 
イメージ 1
 
第1弾の「テキサス2バーガー」と同じく、
銀色の箱に入っています。
 
アイダホバーガー(713kcal) 420円
イメージ 2
 
713kcalですか~。
高カロリーですなw
 
イメージ 3
 
初めからバーガー袋に入っていますが、
バーガー袋が小さめなのがアレですけど。
 
「テキサス2バーガー」の時もベーコンが垂れていましたが、
今回も垂れているというw
 
イメージ 4
 
~商品紹介より~
Big America2 第2弾「アイダホバーガー」が期間限定で登場!
ビーフハンバーガーとアメリカの大地の恵みの出会いが生んだ、アイダホバーガー
ハッシュポテトとビーフパティの食感のハーモニーは一度食べたら病みつきに。
オニオンの薫り豊かなバンズが、ベーコン・チーズ・粒マスタードソース、
コクのあるペッパーソースとともに、ポテトとビーフのコンビネーションを味わい深く彩ります。
マクドナルドで、大地の恵みにかぶりつこう!
 
見本に少し近い感じに撮れました~。
でも、何か違う気がしますけどw
 
かぶりついてみたところ…
 
ペッパーソース
イメージ 5
 
ペッパーソースが垂れてダメージを受けそうに。
危なかった~。
焼肉のタレっぽい雰囲気のお味です。
 
アイダホといえばポテト!
ということで、ハッシュポテトが挟まっています。
 
ポテトというよりも、カリカリした食感を演出するための何かといった感じ。
たまたまなのか、フィレオフィッシュの香りがするような…。
 
そんな感じで、普通にいただけましたよ~。
 
 
◆◇ マクドナルド ◇◆
http://www.mcdonalds.co.jp/