ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

1月に食べた菓子パン ランチパック4つ

2月になりましたね~。
全くもって早いものですw
 
さて、月イチ恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーでございます。
 
1月に食べたのは15個。
今年もしっかり食べてますよ~。
 
それでは、いつも通りランチパックからどうぞ~。
 

ランチパック

イメージ 1
 
1月の新作は大量7つ。
・雪下キャベツメンチカツ
CoCo壱番屋監修ポークカレー
・3種のミックスフルーツ入りクリーム
・生キャラメルクリーム
・厚い男爵いもコロッケ(牛肉入り)
・厚いコーンクリーミーコロッケ
・3種のミックスフルーツ
 
この内、「厚いコーンクリーミーコロッケ」と
「3種のミックスフルーツ」は12月フライングゲット済み。
「3種のミックスフルーツ入りクリーム」は残念ながら購入できず…。
 
「雪下キャベツメンチカツ」…キャベツがメインで、シャキシャキ感と甘味が感じられる。
CoCo壱番屋監修ポークカレー」…ピリピリする辛味で、挽き肉のコクがある。
「生キャラメルクリーム」…森永ミルクキャラメルっぽい味で、もの凄く甘い。
「厚い男爵いもコロッケ(牛肉入り)」…厚みは十分だが、1個入りなのでお腹にはたまらず。
 

受験生応援モノ

イメージ 2
 
季節モノとして合格祈願商品が。
受験生の皆さん、もう一頑張りですね!
体調に気をつけて、力を出しきりましょう~。
 

ファミリーマート

イメージ 3
 
注目すべきは、「ミックスケーキドーナツ」のカロリー。
何と952kcalですよ!
まあ、4個入りですからね~。甘くて食べるのがキツかったですw
 
ファミマで「サーターアンダギー」を何度か購入してますが、
外がサックリしていて何気に美味しい。
 

ヤマザキ

イメージ 4
 
「呉海軍亭肉じゃがカレーパン」は、菓子パンとしては辛い部類。
肉じゃがカレーということで、コンニャクも入ってましたよw
 

その他

イメージ 5
 
「草餅風ぱん」は、よもぎが香ってきて不思議な感覚でw 
 
以上、1月に食べた菓子パンでした~。
今年も菓子パンコーナーをよろしくお願いします。