ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

スシロー 藤沢大庭店

梅雨入りして雨の日が続いてますね~。
ついつい引きこもりがちになってしまいます…。
 
という訳で、本日はお蔵入りネタからw
 
この日は家族全員揃ったので、
外食をしに行きました。
 
里のやきとり
イメージ 1
 
バラ丼が人気のうどん屋さん「里のうどん」系列のやきとり屋さん。
残念ながら定休日でフラれるという…。
 
隣の「里のうどん」に入るという案もありましたが、
向かい側にあったこちらの店へ。
 
スシロー 藤沢大庭店
イメージ 2
 
1皿105円均一の回転寿司チェーン。
以前、くら寿司に行った時に、「今度はスシロー」と
言ってた人がいたので、入ることになりました。
 
店内
イメージ 8
 
この店舗はタッチパネル式。
メニュー一覧がその奥にあって見づらいです…。
通路側に座るとメニューが全く確認できないという…。
 
粉茶
イメージ 3
 
まあ、アレです。
 
それでは、お寿司を適当に。
 
イメージ 4
 
くら寿司よりはネタに厚みがあります。
でも、シャリの味付けが全く好みではなく…。
そのせいで食が進みませんでしたよ…。
 
父と母は「美味しい」と言って食べていましたが…。
 
大とろ
イメージ 5
 
大とろが105円で食べられるのか~。
脂っこいだけでした…。
 
軍艦ねぎまぐろ
イメージ 6
 
一番好評だった一品。
ネギトロたっぷりです。
 
フライドポテト
イメージ 7
 
シャリの味に耐えられなくなったので注文。
こちらの味付けも好みではなく…。
世間的にはそんなに気にならないとは思いますが。
 
 
家族5人で3,555円でしたw
値段が安いことだけが救いです。
これで当分105円回転寿司に行かなくて済むのも幸いでございましたw
 
あのお店なら同価格で素晴らしいお寿司をいただけるのですが、
我が家からは遠すぎると言われる上、
出てくる遅さに耐えられそうにないですからね…。
 
 
◆◇ スシロー ◇◆
http://www.akindo-sushiro.co.jp/