ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

7月前半に食べた菓子パン メロンパンの季節?

半月に1度の菓子パンコーナーでございます。
ここ数日、本当蒸し暑いですね~。
夏バテ状態になるのも時間の問題ですなw

今回もいつも通りランチパックからスタート~。

ランチパック

イメージ 1

珍しく3つも入手できました!

「レーズン入り板チョコ」はぶどう味のホワイトチョコといった感じが面白いです。
「マンゴークリーム&ホイップ」は、マンゴークリームが少なくてよく分からず…。
「メープル&マーガリン」は、間違いの無い組み合わせ。リニューアル効果は謎でしたがw

メロンパン

イメージ 2

夏だからなのか、メロンパンの新商品が多数。
スパイダーマンのは脅威の536kcal!
デカイ上にチョコチップも大量に入ってましたので…。
「すいか風パン」はすいか風デザインのメロンパンでした~。

イメージ 3

「白いコッペパン」には何故かミッキーさんが。
クリーム少なかった~w
逆に「玄米パンつぶあん」はあんこたっぷりでしたよ~。

その他

イメージ 4

この2つは地味ながらも安定感のあるお味でした。

以上、7月前半の菓子パンでした~。
蒸し暑さをどうにかしてほしい~。