ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ボーノ相模大野プレオープン 鈴木ラーメン店

相模大野の"駅ヨコ施設"こと「ボーノ相模大野」が
プレオープンしたそうなので、チラ見してきました。

ボーノ相模大野
イメージ 1

約180店舗の大型ショッピングゾーンだそうで。
思ったよりも小ぢんまりとしてるようなw

グランドオープンは3/15(金)ということで、
営業しておらず。

イメージ 2

ボーノ相模大野入口近くの好立地にやたら細長い「メゾンカイザー」が。
相模大野周辺は有力なパン屋さんが無いので、
気合いを入れて出店したのでしょうか。

イメージ 3

カフェっぽいスペースもありますな。
正式オープンしたら行ってみようと思います。

ボーノ横丁
イメージ 5

サウスモールの「ボーノ横丁」は、
夜でも営業しているお店がちらほら。

博多中洲屋台 鈴木ラーメン店
イメージ 4

相模大野で人気の「鈴木ラーメン店」は営業しています。
他のお店は、中華、パスタ、日高屋しか選択肢が無かったので、
博多ラーメンにしておきました。

どんたくめん 800円
イメージ 6

ラーメンは650円から。
ボーノ相模大野に移転しても価格は控えめです。
でも、お店が少し狭くなりました。

イメージ 7

「かため」で注文。
しっかり固めの茹で加減でした。

ということで、ボーノ相模大野のチラ見でした。
グランドオープンしてみないと何とも言えないので、
そのうちまた行ってみます。


帰り際、駅ビル「相模大野ステーションスクエア」の
春の風物詩である桜もチラ見。

イメージ 8

毎度のことながら立派ですな。


◆◇ ボーノ相模大野 ◇◆