ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

冷製夏カレー@カレーハウスCoCo壱番屋

時間が無いので、本日は小ネタで。

イメージ 1

ココイチの前を通ったら「冷製夏カレー」なるものが。
地雷的な雰囲気が漂うものの、試しに食べてみることに。

冷製夏カレー 800円
イメージ 2

~商品紹介より~
さわやかな風味のカッテージチーズはカレーソースと好相性。
玉ネギ・人参・トマト、野菜の旨味が溶けこんだソースはやさしい甘味があり、
さっぱりした中に、あと引く辛さとコクが特徴。
レタスとトマト、エビを加えた、味も見た目も涼しいカレーです。
また今年は、胡麻がアクセントの酢飯(ビネガーライス)と
チキンをミックスしたカレーソースでさわやかに仕上げました。

冷たいカレーと温かい酢飯という謎の組み合わせ。
かなりの違和感ですよ(笑)
食べ終わるまで終始「?」状態でした~。

う~む、これはどうなんでしょうか(笑)


◆◇ カレーハウスCoCo壱番屋 ◇◆