ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

CHINA TABLE 花木蘭@戸塚 冷やし担々麺

ネタ切れ状態のため、本日もお蔵に入っていたネタから。

8月中旬のお話。

この日は戸塚にできたラーメン屋さんへ向かいましたが、
お客さんが店内でタバコを吸っているのが見えたので、
ラーメン屋さんには入らず、引き返すことに。

戸塚駅まで戻る時に、こちらのお店の前を通りました。

CHINA TABLE 花木蘭
イメージ 1

戸塚で評判の良い少しオシャレな中華料理屋さん。

イメージ 2

夏季限定で「冷やし担々麺」なるものが。
サラッと食べられそうだったので、
約1年半ぶりに入ってみました。

店内
イメージ 3

結構お客さん入ってますな。
注文から約10分ほどで到着。

冷やし担々麺 1,000円(税抜)
イメージ 4

8月のお話ということで、味が全然思い出せないという…(笑)

夏野菜が冷やされていた記憶が。
中華料理店なので麺の質は微妙。
ゴマ中心の味なので、これといった面白味も…。

2度目の来店でしたが、やっぱり好みに合わなかったのでした。


◆◇ CHINA TABLE 花木蘭 ◇◆