ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

そくらてすさんたちと新宿で狩り(モンハン4G 1回目)

そくらてすさん&そのお友達さんと狩りでございます。
モンハン4Gが発売されてからは初めて。

場所はいつも通り新宿のMドナルドさん。

モンハン4Gをやり込んでうっかり寝坊したため、
40分遅刻しちゃいましたよ…。
すみませんでした。

イメージ 1

家で朝食を食べ過ぎたので、
ホットコーヒーのみで済ませちゃいました。

MIROさん&ジンさんはまだG1をクリアしていなかったので、
G1のキークエストを消化することに。

イメージ 2

セルレギオスをサクッと倒して
G2になったところで休憩。

Mドナルドさんでは食べず、
リーズナブルなフランス料理店で
ランチしちゃいました(笑)

イメージ 3

ランチの後、別のMドナルドさんへ。
ここでは爽健美茶しか注文しませんでしたが、
チキンナゲットの無料クーポンをいただいちゃいましたよ。

G2クエストをいくつかプレイしましたが、
なかなかクリアできなくなってきたので、
G1クエストに戻ってしばらく狩った後にこの日は終了。

G2からは上位防具だと厳しいので、
G級防具の作成が急務といった感じでしょうか。
おつ狩り様でした~。

解散後、地元の駅まで戻ったところで、
Mドナルドさんで今度はちゃんと食べることに。

イメージ 5

10月29日からレギュラーに加わった「とんかつマックバーガー」に、
クーポンで「チキンマックナゲット」を。

イメージ 4

ナゲット事件以降、品質管理に力を入れている様子。
味的な変化はよく分からず。

イメージ 6

とんかつが微妙ですな…。

ということで、Mドナルドさんいつもありがとうございました~。