ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

C'est Moi!(セモア)@三軒茶屋 マルゲリータ

本日は小ネタで。

C'est Moi!(セモア)
イメージ 1

三軒茶屋にある揚げピッツァのお店。
「フリッツ」という名前のオリジナル揚げピッツァで、
商標登録もしているそう。

店内でもいただけるようですが、
中から騒がしい声が聞こえたので、
テイクアウトで済ますことに。

イメージ 2

色々ありますが、基本の「マルゲリータ」を注文。
1分ほどで受け取り。

イメージ 3

カレーパンくらいの大きさ。
温かい状態ではあるものの、テイクアウトにしたせいか
揚げたてといった感じではなく、ややしんなりしています。

イメージ 4

生地はモチモチ食感。
厚みがあるので、なかなか中身に到達できません。

中の具材は、モッツァレラ、チェリートマト、バジル、イタリアントマトだそう。

全体的に味は悪くないものの、生地に香ばしさが感じられないのが何とも残念。
生地が分厚いので、中身が少なく感じてしまいますし…。
ほんのちょっとだけピッツァを食べたい時には良いのかもしれません。


◆◇ C'est Moi!(セモア) ◇◆