ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

横浜なかや 大関本店@横浜 名古屋めしのお店の夏メニュー

横浜駅へ行ったついでに食事を。

横浜なかや 大関本店
イメージ 1

相鉄ジョイナス地下2階にある
きしめん味噌煮込みうどんのお店。
手羽先やひつまぶしといった
名古屋めしもいくつかカバー。

店内
イメージ 2

味噌煮込みうどんの
季節ではないせいか、
結構空いてますな。

夏メニュー
イメージ 6

夏メニューがあったので、
いただいてみることに。

長茄子の煮びたし 冷製きしめん 950円
イメージ 3

~商品紹介より~
じっくりと煮びたしにした長茄子の
とろけるような味わいをご堪能いただける、
さっぱりとした味わいの中にも、
たっぷりの旨味を楽しめるおすすめの一品です。

長茄子の煮びたし
思いのほかたっぷりで、
食べごたえのある茄子です。

イメージ 4

ガッツリ染みてますよ~。
ほんのり甘味のあるお味。
イイ感じです。

イメージ 5

きしめんはツルツル。
おつゆが弱めなのが惜しいところ。

長茄子の煮びたし
思ったより美味しくいただけました。
横浜駅直結のレストラン街にある中で
ちゃんとしてるお店だと思います。


お店ホームページ