ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

横浜水信@桜木町 水信ミックス

甘いモノで癒やされようと思い、
こちらのお店へ。

横浜水信 桜木町
イメージ 5

横浜を中心に展開している青果仲卸問屋。
JR桜木町駅直結のCIAL桜木町にある店舗は
カフェになっています。

店内
イメージ 6

21席くらいでしょうか。
フルーツパーラーとしては小ぢんまりとしています。

平日の夜だったせいか、
お客さんは私だけでした…。
店員さんは男性1名・女性1名。

メニュー
イメージ 7

色々あって迷いますな。
スイーツのほかに、
サラダやサンドイッチもあったりします。

"一押し"と書いてあった
「水信ミックス」にしてみました。
6分ほどで到着。

水信ミックス 1,180円
イメージ 1

~商品紹介より~
水信自慢のフルーツを全10種。
ふんだんに盛り付けました。
様々なフルーツをお召し上がりいただける
当店一押しのパフェです。

フルーツパーラーのパフェとしてはリーズナブル。
そのせいか、ボリューム的にはやや控えめ。

イメージ 2

マスカット、ブドウ、木苺、パイナップル、キウイ、
ブルーベリー、オレンジ、メロン、リンゴ、バナナ。

旬のブドウ&マスカットが美味。
お花は野菜みたいなシャキシャキ感。

イメージ 3

フルーツの下は、アイス3種、
クリーム、スライスしたキウイ。
フルーツを食べ終えちゃうと
一気に寂しくなりますな(笑)

イメージ 4

最後は何故かオレンジ。
いちごのソースみたいなのもいました。


フルーツが色々食べられて良かったのですが、
ブドウ&マスカットが美味しかったので、
秋メニューの「ぶどうのパフェ」にすれば良かったと後悔したのでした。



お店ホームページ