ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

アジア台所 カトマンドゥ@用賀 2カレーセット

この日はポケモンをゲットしに用賀へ。
その前にこちらで食事を。

アジア台所 カトマンドゥ
イメージ 3

2009年オープンのネパール料理店。
食べログで3.54点。
お店は2階です。

店内
イメージ 4

アジアンテイストな店内。
平日の夜ということで、
お客さんゼロでした…。

店員さんは3人くらい。
ネパールの方のようです。

ディナーセットメニュー
イメージ 5

"アジア台所"ということで、
ネパール料理以外のアジア料理もあったりします。

「ネパールセット」にしようかと思ったのですが、
カレーのセットが安かったので、
そちらにしちゃいました。

イメージ 6

えびせんとおしぼりがサービスで登場。
ありがたいですな。

2カレーセット 980円
イメージ 1

サラダ、お漬物、カレー2種類、ナン or ライスのセット。
ナンは比較的固めのザクザクした仕上がり。
甘味があるのが良いですな。

イメージ 2

カレーは6種類の中から
チキンとダル(豆)にしてみました。

どちらもあっさりした味わい。
辛さは普通にしてみましたが、
スパイス感はかなり控えめ。
ナンでいただくには味が弱めに感じちゃいました。

コスパの良いお店でしたよ~。
ネパール料理を選んだ方が良かったりするのかも。

お店ホームページ