ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

一本堂@中央林間 ホテル食パン

一本堂 中央林間店
イメージ 1

焼きたて食パンのチェーン店。
休日にたまたまお店の前を通ったので、
試しに買ってみることに。

イメージ 2

こまめに焼いてますな。
この時は「ホテル食パン」が焼きたてだったので、
それを購入してみました。

ホテル食パン 380円
イメージ 3

焼きたてのはカットできないとのことで、
1斤で購入。
家に帰ってから食べましたが、
まだ温かい状態でした。

イメージ 4

ふわふわモチモチ。
北海道産の純生クリームや
北海道産バターを使用とのことですが、
あまりリッチな風味は感じられず。

小麦や酵母の風味も弱いので、
全体的に味気ない印象。
ふわふわ食感重視の食パンでした。