ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ブッチャーズ+バル@下北沢 茨城県産豚肩ロースのグリル

この日は下北沢で遅めのランチを。

ブッチャーズ+バル 下北沢
イメージ 3

肉屋直営の肉バル。
ランチは土日祝限定で16時ラストオーダー。
人気スープカレー店「ポニピリカ」の下にあります。

店内
イメージ 4

縦長の店内でバルらしい雰囲気。
テーブル席もあって、
昼飲みのお客さんばかり。
店員さんは男性3名。

ランチメニュー
イメージ 5

ランチメニューは5種類。
茨城県産豚肩ロースのグリル」は
10食限定でしたが普通に注文できました。
すぐにサラダが到着。

サラダ
イメージ 6

レタス主体のミニサラダ。
ドレッシングは市販品っぽい感じ。

茨城県産豚肩ロースのグリル(200g)
イメージ 1

カットされた豚肉がたっぷり。
歯切れの良いお肉で、
塩気が効いています。

ライス
イメージ 2

ライスは微妙だった気が。

ということで、お会計は1,000円ちょうど。
お酒やドリンクの注文を要求されることはなく、
問題なく食べられました。
周囲のお客さんは酒飲みばかりでしたけど。