ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

中珈琲@町田 パナマ ドン・ベンジー バホモノ農園

町田でコーヒーを。

中珈琲(あたるコーヒー)
イメージ 3

2018年4月オープンの自家焙煎珈琲店
駅から少し離れた目立たない場所にあります。

店内
イメージ 4

天井が高い店内。
"珈琲の旅"案内所というコンセプトのようで、
飛行機をイメージした造りをしている部分もあります。

店員さんは男性1名・女性1名。
ご夫婦だったりするのでしょうか。

お客さんはゼロで寂しい状態でしたよ…。
通販がメインだったりするのかも。

メニュー
イメージ 5

コーヒーはシングルオリジンが15種類、
ブレンドが4種類。
570円前後です。

どれにするか迷いましたが、
飲む機会が少なそうな
パナマ」にしてみました。

自家製スイーツもありますが、
今回はコーヒーのみにしておきました。
7分ほどで到着。

パナマ ドン・ベンジー バホモノ農園 570円
イメージ 1

~商品紹介より~
ティピカ100%のナッツの香り
柑橘系の優しい酸味でバランス良

コーヒーカップノリタケ

あっさりしたお味です。
軽めの苦味の奥に甘味と酸味。
ほのかにコーヒーのクセも感じます。

イメージ 2

「ポピーズ」というベルギー産のビスケットが付属。
カルディでも売ってるみたい。

町田は駅の近くにコーヒーショップがいくつかあるので、
なかなか厳しそうですが、
頑張っていただきたいものです。

お店ホームページ