ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

BURGER PARK@長後 マッケンブロッコリーチーズバーガー ドリンクセット

この日は近場のお店で済ませることに。

BURGER PARK

2022年4月にオープンした本格グルメバーガーのお店。

5月に行きましたが、

6月末に新メニューが登場したので再訪。

店内

お店は2階。

装飾品が増えましたが、

大きな変化は無く。

店員さんは前回訪問時と同じ2名。

お昼時でしたがお客さんは先客2名・後客2名。

周辺がシャッター街状態で人通りが少なく、

集客がなかなか難しいですね。

メニュー

新メニューが4種登場。

"LIMITED EDITION"、"7-8"と書いてあるので、

7月~8月限定なのかも。

「マッケンブロッコリーチーズバーガー」をセットでいただくことに。

レジで注文と会計を済ませて席で待つシステムです。

マッケンブロッコリーチーズバーガー 1190円 + ドリンクセット 300円

~商品紹介より~

チェダーチーズを贅沢に使用した

アメリカ定番のマッケンチーズをトッピング!!

ブロッコリーと合わせてお召し上がりください。

8分ほどで到着。

ドリンクセットでフレンチフライが付きます。

 

マッケンチーズ=マカロニ・アンド・チーズ。

チーズをマカロニに絡めてあるので、

溶け出して行方不明にならずに済みます。

ちょっとグラタンっぽい雰囲気も。

 

ブロッコリーのバーガーは

12年前に「Authentic」というお店で食べて以来ですが、

それよりもブロッコリーが小さいので、

存在感が控えめでやや物足りなさが。

まとめ

前回食べた「ベーコンチーズバーガー」の方が

完成度は高い気がしますが、

気分転換として楽しむ分には良いかと。

定期的に新メニューを出してくださるので、

通いやすくてありがたいです。

 

※このネタは2022年7月10日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/burgerpark.bp/

 

Google

goo.gl

 

食べログ

関連ランキング:ハンバーガー | 長後駅