ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ブラザーズ@人形町 ロットバーガー

秋葉原から地下鉄で2駅だったので行ってみました。

BROZERS'(ブラザーズ)
イメージ 1

雑誌等でも評価の高いハンバーガー屋さん。

店内
イメージ 2

店内は真っ赤w
閉店間際ということで、お客さんゼロ…。
寂しい~。
この後、テイクアウトのお客さんが2人来ました。

店員さんは男性4名。
和気あいあいとしている感じ。
女性のお客さんとちょっぴりトークしてましたw

名物の「ロットバーガー」にしてみました。

ロットバーガー(BBQソース) 1,350円
イメージ 3

上から、
バンズ
BBQソース
たまご(エッグ)
パイナップル
ベーコン
チェダーチーズ
ビーフパティ
たまねぎ(オニオン)
トマト
レタス
マヨネーズ
バンズ
という構成。

デカイのですが、かぶりついてやりましたw

ロットバーガー断面
イメージ 4

全体的にジューシー。
どれか一つが突出しない、初めて味わう一体感。

とくにバンズ。
外側の表面はパリッとサックリしているのですが、
ソースで内側が湿っており、
それが接着剤であるかの如く、全体をまとめています。

副作用としては、やたら汁気が多いので、
思いっきり手に垂らしちゃいましたよw


フライドポテト&オニオンリング
イメージ 5

フライドポテトとオニオンリングは、
その辺のファーストフードとあまり変わらないのが残念。


満足度(5点満点):3.8

お値段的には結構しますが、
他に類のない一体感を醸し出します。

「これが本物のハンバーガーなんだな~」と感じたのでした。


◆◇ BROZERS' ◇◆

【最寄駅】
 人形町東京メトロ日比谷線、都営浅草線
【住所】
 東京都中央区日本橋人形町2-28-5 月村マンション1F
【TEL】
 03-3639-5201
【営業時間】
 11:00~22:00(L.O.21:30)、日祝11:00~20:00(L.O.19:30)
【定休日】
 不定

ブラザーズ [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.41.02.043&lon=139.47.17.592&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


※2008年10月14日時点の情報です。
ID:0000627960