ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

エディさん結婚おめでとう!

昨日11/1(土)、友人であるエディさんの結婚式が開催されました。

エディさんとの出会いは就職試験の3名の集団面接の時。
その場で私がプロレス観戦が趣味だと言ったところ、
後から話しかけてくれました。

その後、2人とも無事内定をいただき、
一緒にプロレスを観戦する仲に。

また、エディさんの奥様とも一緒に
2回観戦に行きました。

そんなエディさんから、結婚式2次会参加のオファーが。
普段、こういう場への参加は断ったりするのですが、
行かないわけにはいかんでしょう!

まあ、普段結婚式のような場には全く呼ばれないので、
試しに行ってみたいという気もありましたがw

その後、招待状が送られてきました。

結婚式二次会のお知らせ
イメージ 1

「トレーニングを積んで参戦してください。」ってw
どういうこと!?

さっぱり分からんので、
これといったトレーニングをすることなく
会場へ向かいました。

結婚式二次会会場入口
イメージ 2

横浜市某所にあるイタリア料理店。
いつも通り、お店の外観写真を盗撮していたら、
後から来た同期のMさんにツッコまれましたw

受付にて5,500円奉納し、二次会参加の
証拠写真を押さえられた後に店内へ。

店内
イメージ 3

いや~、参加者が多いこと。
エディさんは人気者ですからねぇw

飲み放題ということで、
二次会開始前から晩酌が始まってましたw

開始時刻から15分後、ついに主役のお二人が登場。

イメージ 4

「時間厳守がモットーなのに申し訳ない」
との謝罪会見が催されました。

主役登場ということで、料理も登場です。

イメージ 5

お味の方は可もなく不可もなく。
お手頃イタリアンです。

ビュッフェスタイルということで、
一瞬で無くなりました。

イメージ 6

まあ、ビュッフェスタイルのパーティでは
よくあることですw
でも、ちょっと少ないなぁという気も。

これ↓(名前が分からん)がたくさん余っていたので、
我々のテーブルで独占させていただきましたw

イメージ 7

ほどよく塩気が効いていておつまみには最適でしたよ~。

さて、イベントの方ですが、
まずは独身女性へのブーケの贈呈です。

ブーケプルズ
イメージ 8

最近は投げるんじゃなくて
くじ引き形式なんですね。
知りませんでした。

次に、Sさん夫妻による曲のプレゼント。

イメージ 9

何故かドラクエの宿屋に泊まった音→街の音楽を演奏してましたw
これエディさんの選曲なの!?

このほか、エディさん自主制作CDがBGMで流れたり、
エディさんのお姉さん&奥様のお母様からの手紙
などで盛り上がりました。


ということで、心温まるアットホームな2次会でした。
お二人とも末永くお幸せに!
またプロレス観戦に行きましょうね~。

イメージ 10