ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Reg-On Diner@渋谷 A.B.C.バーガー

評判の良いハンバーガーショップに行ってみました。

Reg-On Diner
イメージ 1

2008年8月オープンのハンバーガー専門店。
人形町の人気店「BROZERS」出身。

いや~、駅から遠いこと。
疲れちゃいましたよ。

ボタン式の自動ドアを開けて、楽々と店内へw

店内
イメージ 2

白を基調とした、ポップで明るめの店内。
席は16席ほどで、ソファーっぽいイスもあります。

イメージ 3

こういうイイ感じにシャレたお店はデートで来たいですなw

このお店の看板メニューである「A.B.C.バーガー」にしてみました。
約10分ほどで登場。

A.B.C.バーガー 1,200円
イメージ 4

うおっ!この高さにビックリ!

~商品紹介より~
アボカド、ベーコン、チーズが入ってます。

全てのハンバーガーにフライドポテトが付いて
レタス、トマト、オニオンとマヨネーズが入ってます。

紙に包んでガブリといただきます。

イメージ 5

デカすぎて食べにくいんですけどw
このハンバーガーは、潰そうとしても潰れないのが不思議。

味付けの中心は塩コショウでシンプル。
塩コショウの質が良いことも相まって、
ジューシーで旨味たっぷり。

チーズが他の具材に埋没せず、しっかり主張しているのが凄い。
そのコクが旨味中枢を刺激します。

アボカドのトロトロ感も効果的。
ベーコンも悪くありません。

フライドポテト
イメージ 6

もちろん揚げたて。
味付けも塩のみで、こちらもシンプル。

ピクルス
イメージ 7

ほんのり酸味が効いた優しいお味。
小ぶりで適量。

満足度(5点満点):4.0                                       

丁寧に作りこまれたハンバーガーといった印象でした。

「4.0は甘いかな~」と思ったのですが、ポップな店内に柔らかな接客、
食後にも口の中に残るジューシー感で得点アップとなりました。


行きは駅からかなり遠く感じたのですが、別のルートで帰ったら
かなり距離が縮まったように感じました。
ルートって大事だな…。


◆◇ Reg-On Diner ◇◆

【最寄駅】
 渋谷(JR山手線・埼京線東京メトロ半蔵門線・銀座線・副都心線東急東横線田園都市線京王井の頭線
【住所】
 東京都渋谷区東1-8-1 K HOUSE 1F
【TEL】
 03-3498-5488
【営業時間】
 11:00~22:00(L.O.21:30)
【定休日】
 火曜