ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

SUNNY DINER@北千住 ベーコンバーガーコンボ

私用で松戸方面へ。
小腹が空いたので、北千住で下車。

SUNNY DINER
イメージ 1


店内
イメージ 2

非常にポップな店内。
人通りの少ない場所にありながら、
お客さんは入っています。

アボカドバーガーを注文したところ、
アボカドが無くなってしまったんだとか。
なので、ベーコンバーガーにしてみました。

ベーコンバーガーコンボ 980円
イメージ 3

何とも大量のポテトがw

レタス、トマト、タマネギ、ピクルスといった野菜類は
バーガーに挟まっておらず、お好みで挟んでくださいとのこと。

とりあえず全て挟んで紙袋へ。

イメージ 4

ガブリ!

レタスがシャキシャキですよ~。
トマトと相まってフレッシュさを演出。

パティはマック等に似ている固めのタイプ。
妙に旨味があります。

バンズはペチャっとしていますが、
このハンバーガーには合っています。

ポテト
イメージ 5

カリカリのポテト。
味がついていて、非常にジャンクです。

満足度(5点満点):3.6

この内容で980円は嬉しいところ。
でも、ハンバーガとポテトの両方とも、かなりジャンクなお味でした~。
なので、グルメバーガー系とは少し毛色が異なる気が…。

なお、女性店員さんはカワイイ人ばかりでしたw


◆◇ SUNNY DINER ◇◆

【最寄駅】
 北千住(JR常磐線東京メトロ千代田線・日比谷線東武伊勢崎線つくばエクスプレス
【住所】
 東京都足立区千住3-45
【TEL】
 03-3888-3211
【営業時間】
 11:30~24:00(L.O.23:00)
【定休日】
 無休