ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

グラマシーニューヨーク@横浜高島屋 栗と和三盆のロールケーキ

遅くなった誕生日プレゼント?という名目で
妹がこちらを買ってきてくれました。

栗と和三盆のロールケーキ 1,575円
イメージ 1

「プレジィール」という見た目が派手なケーキ屋さん系列の
「グラマシーニューヨーク」の秋限定商品。
かなり評判の良い商品みたい。

生クリーム、カスタード、マロンペーストに加え、
半分にカットされた栗がゴロゴロ入ってるロールケーキです。

生地は卵の風味がして、少しざらっとした食感。
よくある感じの生地ではありますが悪くはありません。
ごろっと入ってる栗は、私には甘すぎましたw


このロールケーキは、家族にはなかなか好評でした。

見たまんまのストレートなお味のロールケーキで、
期待通りの味なのが人気の秘訣なのかな~と思ったりしたのでした。