ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

フルーツパーラーゴトー@浅草 本日のフルーツパフェ

蛍さん、こけ麻呂さん、まっつんの3名でステーキを食べた後、
蛍さんが気になっているというお店へ行ってみることに。

雷門
イメージ 1

浅草でございます。
浅草によくいらっしゃってるという蛍さんに
ここでもナビゲートしていただきます。

あえて仲見世を抜けて、
人気があるというメンチカツのお店の前を通った時に、
こけ麻呂さんがご購入。

浅草メンチ
イメージ 9

ひと口味見させてもらいましたが、
熱々で肉汁たっぷり。

肉々しさは控えめで、口の中に味がやたらと残って、
個人的にはあまり好みではないお味。

肉の脂が苦手な蛍さんは、あえてこれを食べて、
お昼をこれだけで済ませたりするそうですw

更に道を進んで目的のお店へ。

フルーツパーラーゴトー
イメージ 2

オシャレなカフェ風のフルーツパーラー。
満席状態でしたよ~。
店内入口近くの椅子でしばらく待ちます。

メニュー
イメージ 3

パフェ中心のラインナップ。
もちろん私は「本日のフルーツパフェ」でw

本日のフルーツパフェ 800円
イメージ 4

使用しているフルーツ紹介の紙を
添えてくださるのありがたい。

イメージ 6

7種類のフルーツに、ホイップ、アイスクリーム、
果肉入りソースという構成。

イメージ 5

千疋屋やタカノの約半額のお値段ということで、
フルーツの質的には特別な感じはせず。
この中ではキウイが美味しく感じました。


長野産の氷すいか 800円
イメージ 7

蛍さんが注文。
1年前に雑誌でも見て、是非とも食べてみたかったんだそう。
ひと口味見させてもらいましたが、思いっきりすいか味でしたw
種の処理に苦戦されてましたよ…。

氷メロン 500円 + アイスクリーム 100円
イメージ 8

フルーツが苦手なこけ麻呂さんが注文した品。
こけ麻呂さんはフルーツの食感が嫌いみたいで…。
見た目通りのお味でしたよ。

満腹状態になったので、この日はこれにて解散。
次回は11月頃にラーメンの会を開催予定です。


◆◇ フルーツパーラーゴトー ◇◆
 
【最寄駅】
 浅草
【住所】
【TEL】
 03-3844-6988
【営業時間】
 11:00~19:00
【定休日】
 水曜
【駐車場】
 無し