ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Good Mellows@長谷 アボカドチーズバーガー

「bills」にて優雅な朝食を楽しんだ
LIBRAさん、chocoさん、こけ麻呂さん、まっつんの4名。

何故かLIBRAさんがハンバーガーモードになったので、
朝食を食べたばかりなのにこちらのお店へ。
10時のおやつだそうですw

Good Mellows
イメージ 1

2009年7月オープンの炭火焼きハンバーガーショップ
海に面した国道134号線沿いということで、
南国な雰囲気です。

店内
イメージ 2

先客ゼロ。
ソファー席に陣取ります。
朝早くから出かけたので、うとうとしてきちゃいます。

後客が2組。
10時半からランチタイムなので、
それに合わせてお客さんが来た感じでしょうか。

メニュー
イメージ 4

メニューにアボカドを使ったハンバーガーの写真が多かったので、
「アボカドチーズバーガー」をチョイス。
約20分ほどで登場。

イメージ 3

chocoさんはホットドッグ。
お腹へのダメージ軽減作戦のようです。

アボカドチーズバーガー 1,300円
イメージ 5

バンズ、チーズ、アボカド、ビーフパティ、トマト、レタスという構成。

炭火の香ばしさは感じられるのですが、
野菜類がやたらと冷たかったせいか、全体的に冷め気味に…。
なので、チーズも最後までとろけず…。

う~む、早い時間に行き過ぎましたかねぇ…。

この後、サッカーの試合があるという
こけ麻呂さんとは長谷駅でお別れ。
残った3名は、腹ごなしに歩き始めたのでした。


◆◇ Good Mellows ◇◆ 

【最寄駅】
 長谷(江ノ電)、極楽寺江ノ電
【住所】
【TEL】
 0467-24-9655
【営業時間】
 9:00~15:00、17:00~21:00(L.O.20:30)
【定休日】
 火曜
【お店HP】