ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

3月前半に食べた菓子パン DRAGON BALL Zキャンペーン

毎度おなじみ、半月に1度の菓子パンコーナーでございます。

花粉の飛散がピークを迎えましたね…。 
マスクである程度カバーできていますが、
目が少ししょぼしょぼしております。

引きこもりたい気分ではありますが、
時期が過ぎるのを耐えながら待つしかないですね。
 
さて、3月前半に購入した菓子パンは10個。
いつも通りランチパックからどうぞ~。

ランチパック

イメージ 1

今月も剛力彩芽さんの「今月はコレ」シールを見ることができましたよ~。
「煮込みハンバーグ」は、市販のハンバーグをそのまま入れたような感じ。
「ムースカスタードクリーム」は、ゆるめのカスタードクリームでミルクっぽいお味も。

「白いクランチ入り板チョコ&ホイップ」はファミリーマート限定。
クランチ入りの板ホワイトチョコがホイップと意外にマッチしています。

ローソン

イメージ 2

ローソンで開催中の「映画DRAGON BALL Z 神と神 キャンペーン」。
菓子パンとしてはこの2種類。

筋斗雲風のねじりパンと、元気玉風半熟卵入りのカレーパン。
筋斗雲は、コッペパン風の生地で、そこまでふわふわというわけではなく。
焼きカレーパンは思いのほかスパイシーで、半熟卵が活きています。

イメージ 3

ローソンでは「春のリラックマフェア」も開催中。
シール20枚でエコバック、シール30枚でお皿と交換できます。
でも、なかなか集まりませんな…。

イメージ 4

どちらも中身が無いシンプルなパン。
フレンチトーストはあまり染み染みではなく…。
塩デニッシュも油っぽいだけという感じが。

以上、3月前半に食べた菓子パンでした~。
WBC3連覇まであと2つ。
是非とも偉業を成し遂げていただきたいものです。