ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【G部】クライマックスシリーズ3連敗で崖っぷちに…。

イメージ 1

前にいた会社のメンバーによる
ジャイアンツ応援クラブ(通称G部)の活動で、
クライマックスシリーズ ファイナルステージ 第3戦
を観戦してきました~。

指定席FC 3,500円
イメージ 2

いつも通り、指定席FCでまったり観戦。
1,100円も値上がりしてるんですけど(笑)

イメージ 3

この日の先発は杉内投手。

応援の意味を込めて、公式ファンクラブ「CLUB G-Po」のポイントで
杉内さんが入っているピンズセットをもらっておきました。

でも、応援の効果は薄く、6回にスパっと降板させられちゃいましたよ…。
その後を引き継いだ西村投手&山口投手も打ち込まれるという…。

イメージ 4

いや~、打てませんな…。

バッティングの状態が良さそうなのは、
亀井さん、アンダーソンさん、ロペスさん
くらいでしたので、打線が全くつながらず…。

巨人戦観戦の連勝もストップ。
何とも悔しいですな。

日本シリーズに進むには3連勝するしかなくなってしまいましたが、
最後まで諦めずに食らいついていっていただきたいものです。