ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

カフェ・ロッタ@松陰神社前 ガトーショコラ&カプチーノ

お蕎麦を食べた後、こちらのカフェに入ってみました。

カフェ・ロッタ
イメージ 1

2001年3月オープン。
その可愛さから、女子に絶大なる人気がある様子。

店内
イメージ 2

店内もファンシー。
雰囲気作りが徹底してますな。
何だか場違いな気分に(笑)

店員さんは女性2名。
基本的に厨房の中にいて、絡んではきません。

ケーキメニュー
イメージ 3

メニューは、食事、スイーツ、ドリンク。
ひと通り揃っています。

カプチーノ」と「ガトーショコラ」を注文してみました。

イメージ 4

うむ、可愛い。
とくにラテアートが。

イメージ 5

ミルクたっぷりで、女性が好きそうな飲みやすいお味。
お味の方も可愛らしいという(笑)

ガトーショコラ 400円
イメージ 6

手作り感のあるガトーショコラ。
甘さはそこまで強くなく、チョコのビター感も控えめ。
こちらの味も可愛い感じがします(笑)

ということで、可愛さを追い求める方にオススメのお店でした~。