ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

魂心家@藤沢 豚骨味噌ラーメン

帰りが少し遅くなったので、手短にラーメンを。

魂心家 藤沢店
イメージ 1

全国に15店舗ほど展開している家系ラーメン店。
「壱七家」からの派生。

店内
イメージ 2

大箱ですな。
やんちゃな感じな人や若者を中心に賑わっています。

メニュー
イメージ 3

ラーメンは680円から。
セルフでライス食べ放題のライスバー完備ということで、
お腹いっぱい食べたい人に人気なのかも。

「豚骨味噌ラーメン」をいただくことに。
9分ほどで到着。

豚骨味噌ラーメン 680円
イメージ 4

味噌味のスープ以外は、ほぼ家系ラーメン。
白味噌を使用しているということで、甘味があってクリーミー
豚骨の臭みは一切ないので、一般ウケしそうなお味。

イメージ 5

固めで注文したら、しっかり固めでした。
固め注文でも柔らかい時がある直系とは違いますな(笑)

味に安定感があって、サービスも充実しているので、
お客さんがしっかり入ってるな~という印象のお店でした。


◆◇ 魂心家 ◇◆