ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

オレンジカウンティ@経堂 洋梨のキャラメリゼとラムレーズンクリームのクレープ

クレープを食べにこちらのお店へ。

オレンジカウンティ 経堂店
イメージ 1

祖師ヶ谷大蔵に本店がある人気クレープ店。
この経堂店は2011年10月オープン。

テイクアウトコーナーの脇に入口があり、
店内でいただくことも可能。

店内
イメージ 3

カフェっぽい雰囲気の店内。
セルフ方式のようです。

イメージ 2

期間限定のクレープにしてみました。
5分ほどで到着。

洋梨キャラメリゼとラムレーズンクリームのクレープ 650円
イメージ 4

洒落た感じで出てきましたよ~。

イメージ 5

生クリームがやけに多いですな。
なかなかヘビーです。

シナモンの風味やアーモンドスライスの食感で
アクセントをつけています。

クレープ生地を楽しみたかったのですが、非常に食べにくい…。
どうやって食べ進んでいけばよいのか分からず苦戦しましたよ。
生地がパリッとしていたのですが、すぐにしんなりしてしまって残念。

う~ん、皿盛りで食べたいクレープですな…。
具材てんこ盛りでリーズナブルなのがウリといった印象のお店でした。


◆◇ オレンジカウンティ ◇◆