ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

青山フラワーマーケットTEA HOUSE@赤坂 花と緑に囲まれたカフェ

甘いモノが食べたくなって、
色々彷徨った後に
こちらのお店へ。

イメージ 2

お花屋さんによる
温室をイメージしたカフェ。

ここ、赤坂Bizタワー店は、
ビルの1階にあります。

店内
イメージ 1

お店の中も花と緑に
囲まれた空間を演出。
これを雰囲気が楽しむのが
メインみたいな感じも。

お客さんのほとんどが女性。
店員さんは男性1名・女性2名。

メニューは色々ありましたが、
ハーブティーとパフェを注文。
6分ほどで到着。

フレッシュハーブティー
リフレッシュ ブレンド 810円
イメージ 3

~商品紹介より~
シモタファームさんの採れたて
こだわりハーブ!
気持ちを新たに さわやかな気分になりたい方へ
5種類すべてのハーブをブレンド
ローズマリーレモングラスレモンバーム
スペアミント、アップルミント

イメージ 4

ハーブティーは薄い緑色。
草っぽさとレモンぽい香りが主体。
お茶っ葉は入っていないので、
薄味で人によっては飲みづらそう。

さわやかな気分になれたかどうかは
あまり良く分からず(笑)

フラワーパフェ 918円
イメージ 5

~商品紹介より~
女性の可愛いワガママを詰め込みました!
バラゼリーにベリームース、
生クリームやバニラアイス。
さらにバラの花びらでアクセント…

淡いバラの香りが主役のパフェ。
各パーツのクオリティーはごく普通ですが、
組み合わせが良いので
飽きずにいただけます。

ということで、雰囲気や見た目を
楽しむカフェでした~。

お店HP