ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

bills@デックス東京ビーチ フレッシュオージーブレックファスト

レインボーブリッジで
初日の出を拝んでから
マクドナルドで休憩した後、
こちらのお店で朝食を。

bills お台場
イメージ 3

シドニー発のレストランで
"世界一の朝食"と称されるお店。

お台場にある商業施設は
どこも元日から営業してるのが
ありがたいですな。

店内
イメージ 4

開店時間の9時を
少し過ぎた頃に到着したのですが、
席が6~7割埋まってました。

その後、しばらくすると満席状態で
待ち行列が発生。
1月1日の朝だというのに凄いですな。

メニュー
イメージ 5

まだ食べたことない品にしようと思い、
店員さんにオススメを確認。

定番の「BILLS CLASSICS」の品が
人気とのことなので、
その中から選んでみることに。

フレッシュオージーブレックファスト 1,600円(税込1,728円)
イメージ 1

~商品紹介より~
グラブラックスサーモン、ポーチドエッグ、
グリーンズ、アヴォカド、
チェリートマトサルサ

上記の品の盛り合わせで、
トマトの上にはパクチーが。

値段のわりに食べ応え
無さそうなのが来ましたよ。

店員さんにトーストの追加を
オススメされましたが、
200円するというので拒否。

素材の質はそれなりに良さそうですが、
お腹にはたまりません。

イメージ 2

ポーチドエッグはこれといって
味付けされているわけではないので、
サーモンや軽く炒めたほうれん草?の
塩気でいただく感じ。

いやはや、これはチョイスミスですな。

複数人でシェアすることを
前提にしている感じなので、
お一人様だと何とも
厳しいものがありますな…。

名物の「リコッタパンケーキ」を
追加注文するという手もありましたが、
風邪のせいなのか、
それともマクドナルドで飲んだ
ホットコーヒーのせいなのか、
何だか胃もたれ気味になってきたので、
追加注文せずに退散。

う~む、非常に悔いの残る
2017年初朝食となったのでした。


お店ホームページ